アフターサポート

製造業出身のサポートチームが
導入から運用までトータルサポート

「使える」ではなく
「使いこなせる」まで。
徹底的にサポートします。

導入準備から業務改善まで。
すべてのプロセスを運用サポート専任担当者が
ひとつひとつサポートさせていただきます。

導入支援サービス

製造業出身の運用サポート(カスタマーサクセス)専任担当者がお客様の課題に合わせて導入支援いたします。

※お客様現地でのサポートも承っております。その際は交通費等が別途かかります。

サポートスタッフは全て
製造業を熟知したエキスパート

ものレボのサポートスタッフは全員、製造業出身者ですので、製造業の現場を熟知しています。現場に寄り添い、ひとつひとつ丁寧にサポートいたします。

困った時は
いつでもご連絡ください。
お電話でもメールでも、
すぐに対応します。

導入時や運用時の不明点やご相談など、いつでもご連絡ください。お電話でもメールでもお困りのときにいつでもお答えします。
緊急時にも直接担当者につながるような体制でサポートします。

堅牢なセキュリティ環境で、
データを安全に管理。
100%の稼働率でシステムダウンは一切ありません。

ものレボは、世界で最も使われているクラウドインフラサービスのAmazon Web Services(AWS)で稼働しているため、お客様のデータを高いセキュリティ基準で管理することができます。
また、これまでのシステムダウン実績はゼロ。決して工場の稼働を止めません。

よくある質問

デモはお願いできますか?
担当者が実際のシステム画面を操作しながら、デモンストレーションさせていただきます。資料ダウンロードまたはお問い合わせよりご連絡ください。
料金体系を教えてください。
月額料金は、利用する機能の数および利用人数によって異なります。
プランの詳細は料金ページをご確認のうえ、ご不明点がございましたらお問い合わせください。
メンテナンス費用や更新費用はかかりますか?
メンテナンス費用やアップデート費用は月額利用料に含まれています。
サーバーの更新費用等の追加料金は一切ありません。
導入後にプランの変更はできますか?
変更可能です。ご要望に応じて、機能をいつでも拡張できる仕様になっております。
プラン変更による運用サポートについてはカスタマーサクセス部門がご支援します。
社内システムや他社システムとのデータ連携はできますか?
CSVでの連携が可能です。既存システムとの連携の調整は基本的に導入後に行います。
個別のカスタマイズはできますか?
独自のカスタマイズが必要になる場合は、まず運用サポートスタッフにご相談ください。
ご要件をヒアリングさせていただき、実現方法をご提案いたします。 ※既存機能で実現が難しい場合やカスタマイズが難しい場合もございますのでご了承ください。
端末台数に制限はありますか?
制限はございません。
お持ちのタブレット、PCから接続いただいてサービスをご利用いただけます。
サーバー更新は必要でしょうか?
一切不要です。当社にて行います。
Windowsのバージョン変更の際はシステムはどうなりますか?
Windowsの新バージョン公開に合わせて、サービスは予めバージョンアップされ、常時ご利用いただけるように維持いたしますのでご安心ください。
補助金の活用は可能でしょうか?
都道府県の助成金やIT導入補助金の活用実績がございます。
タブレットでの操作は可能でしょうか?
はい、可能です。iPad端末でのご利用を推奨させていただいております。
スマートフォンでの操作は可能でしょうか?
はい、ご覧になれます。
利用人数の制限はありますか?
制限はございませんが、ご利用者様が増えますとご利用料金も増加いたします。
詳しくは料金ページをご確認ください。
製品登録数の制限はありますか?
制限はございません。
なお、製品に関連した画像データの登録数にも同様に制限はございません。
データ保管期限はありますか?
期限はございません。

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